japan-lifeのブログ

日々の出来事、思ったこと、発見を書いて行きます。

新生活、新社人、新生児?

いっらしゃいませー( ゚∀゚)。

本日のロキ ですが、 (*゚Д゚*)


朝から気温の高さに驚きました。

なんと28度( ゚Å゚;)!

まだ5月の終わり梅雨にも入っていないのにこれは夏ではないですか🌴🌺

さぁー皆でシークヮーサーでも飲みましょう🍹


さて本日お題ですが、…………



4月から新生活、新社会人、新生児

いかがお過ごしでしょうか( ´∀`)?


5月といえば中だるみの時期、GWも最長で9日間も休みの人いたのではないのでしょうか。


まさか1ヶ月で会社行きたくないよーって人

まっいますよね( ´∀`)

大丈夫です、ロキも入って2ヶ月で辞めた会社あります。

因みに新卒です。わらう


気にする事は無いですよ周りが何と言おうが

合わない、パワハラ、セクハラ、いじめ色々ありますからね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


辞めて最スター斗で🆗‼️です。♥️( `Д´)/

引きこもってゲーム三昧、ネット三昧

パチンコ、スロット三昧

親の脛かじりはなんとも言えませんが大富豪、金持ちなら ね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


はい

皆さんはどうですか?

頑張ってますか?先の人生長いので悔いの無いよう楽しく生きる。

小さな事でも大きなことでも悩んでいたりする時は、何でもいいから宇宙の動画だったり本だったりを見たり、読んだりして下さい。


とても無になることができます。

そうですどんな事でも宇宙の事に比べれば自分の出来事、芸能人の出来事、ハリウッドスターの出来事、皆ちいーーーさな出来事に過ぎないのです。( ´∀`)



気持ちを落ち着かせて頭の中を宇宙にし、

嫌な事はブラックホールに入れてしまいましょう。(゚Д゚)ノ⌒・●


さて皆さんいかがだったでしょうか。

まだブログ初心者ですが、

これからもロキの部屋に寄り道していってくださいませ(p`・Д・´q)


それでは本日これみて

失礼致します。



散 ε=ε=┏(・_・)┛