japan-lifeのブログ

日々の出来事、思ったこと、発見を書いて行きます。

僕の夏休み(少年)

こんばんわキロです。


今日は仕事早めに終わったので書きます。
今日は人形町で仕事をし、帰りに重盛の人形焼を買いました。
写真アップできない状態なので後日アップします。


僕の夏休み(少年)
小学3年生ごく平凡な丸々と太った少年でした。
夏休み前日、明日からゲーム三昧だ!と心を踊らせながら眠りに着きました。
夏休みのドリルなんぞそこら辺にぶん投げて…
お父さんからの頭削り炸裂!!カンカンカーン KO
お父さんは暴力的な事はあまりしなかったが、悪い事をすると拳で頭を削るのがしつけ法でした。
今髪フサフサで良かったー
ハゲてたら親も泣くだろうな!


はいそして夜が過ぎ朝になりました。
っとその時!!目が覚めたと同時にお腹に激痛が走ります。
小学校3年生の脳裏に走ったのは昨日食べたお刺身か~と
だがしかしそんな食当たりの痛みは経験済みでしたので、これは違うぞーと
痛すぎて泣きました。
すぐに病院に行き検査をしたところ   (猛超痛)
盲腸(虫垂炎)と診断され緊急手術がはじまりました。
本来盲腸の手術は腹腔鏡下手術と、開腹手術があるみたいで私は開腹手術になりました。
どちらの手術も1時間前後で終わるみたいですが
なんと私の手術時間は5時間もかかったのです!
原因としましては推測ですが、丸々と太った体なので脂肪の摘出から始めたのだと思います。
2つ目は、全身麻酔をかけていたのにも関わらず下半身だけの麻酔が切れたみたいで下半身が暴走したみたいです。
だとしても5時間はかかり過ぎだと思いますね。
お祖母ちゃんも心配で手術室前で5時間ぶっ通しで待っていたそうです。
私はお祖母ちゃん子でしたから
それからどのくらい経ったのか分かりませんが、病室で目を覚ましました。
あれ痛くないぞでもなんか違和感があるなとそれはそうでしょう
はじめて腹を裂かれたのですから
点滴もされていてそれは慣れています。
もう痛くないしすぐ帰れてゲームできるなと
だがしかし神様はそんな悪ガキに天罰を与えたのです。


入院1週間経過した早朝
いてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
激痛が走ったのはなんと