japan-lifeのブログ

日々の出来事、思ったこと、発見を書いて行きます。

アフィリエイトよくわかりません。

こんばんは、ロキです。


読んで下さいました皆様、誠にありがとうございます。
今日も一日が終わります。


今日は仕事で横浜に行きました。
暖かく過ごしやすい一日でしたが大変でした。








話は変わりますが昨日の続きを書きます。




自己紹介の話になります。


趣味・好きなことはバスケット🏀・車🚙・バイク🏍・映画鑑賞🎥
カラオケ🎤・散歩くらいですかね。
自己紹介何を書くか迷います。
東京付近の千葉県民です。元は茨城県。
やはり一日長く仕事をしていると書きたくても頭が回りません。


自己紹介の事で聞きたいことがあればコメントください。
なんでもスパム・中傷以外ならコメント頂ければと思います
寂しがりやなので


子供の時の話をします。
小学3年生の夏、私は盲腸になりました
なりましたと言いましても盲腸は皆ついていますけど
盲腸が悪くなり痛くなった朝、なんと夏休みの初日でした。


今までにない激痛が走りました
すぐに病院に行き手術になりました
手術の時間何と5時間半もかかったみたいです
しかも医者の話では全身麻酔をしたのに、下半身だけが起きてしまった
らしく大変だったそうです。
てか今思うと下半身だけが起きるって有り得ますかね?
その後、無事に手術が終わり僕の夏休みが始まるのかと思っていたら


あっそろそろ明日も仕事なのでこの辺にしてきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。
明日また書きます。
おやすみなさい。